お見積り

店舗・オフィス・施設向け

大田区 天井埋め込み型2方向エアコンクリーニング カビ

2018年05月04日(小平店) 店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、立川市、西東京市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



大田区で老人ホームの天井埋め込みがた2方向エアコンクリーニングをやっています。



全面のパネルを外すと、ドレンパンという湿気のたまる発泡スチロールでできた物がでてきます。

これは冷房を使うと熱交換器に湿気が溜まり下に落ちます!それの受け皿になるものです。夏場は基本的に湿った状態ですので非常にカビやすいです(>_<)



ドレンパンの写真です。茶色のが、カビやらぬめりみたいなものです。





DSC_1252.JPG





ドレンパンを外すと中のファンがでてきます!これが回転して風を起こす感じですねー!





DSC_1254.JPG





ドレンパンとファン洗いました!綺麗になりましたよね(^-^)





DSC_1257.JPG





中の熱交換器(アルミフィン)を養生して洗浄します。





DSC_1258.JPG





洗浄した汚水です。いっけん汚れてないように見えますが、結構黒いです(>_<)





DSC_1259.JPG





天井埋め込み型エアコンも作業できます!金額も他の大手ハウスクリーニング業者より安いと思います(^-^)実は某お掃除FCは一度も作業したことない人とかいますよwしかもうちより高い金額でやってます(>_<)その某お掃除fcで働いてたので知ってますが、ろくでもないですね。

お掃除革命は研修でしっかり分解洗浄学んでいるのでご安心下さい!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.