お見積り

店舗・オフィス・施設向け

小平 エアコンクリーニング 天井埋め込み4方向 臭い

公開日:2018年07月03日
更新日:2019年05月20日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、町田市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市で天井埋め込み4方向作業してきました。臭いが気になるから、清掃をしてほしいとのことでメールでやり取りして、いざ作業です。



分解して洗浄する熱交換器の部分です。室内なのに何故かヤニがついていて黄ばんでます。





DSC_2949.JPG





洗浄しました。洗浄してもヤニでアルミが変色してて微妙に茶色です(>_<)





DSC_2953.JPG





ドレンパンという中に滴ってくる水滴をためるパーツです。少しカビっぽいですかね!





DSC_2950.JPG





洗浄してスッキリ綺麗になりました(^-^)





DSC_2951.JPG





汚水です。少し茶色いのはヤニです。黒いとカビですね!





DSC_2952.JPG





作業後臭いしなくなったと喜んでくれました。ヤニのつきかたがそんなにひどくなかったからなんとか大丈夫でした。ヤニは素材に臭い染み込みますので難しいです。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!