お見積り

ご家庭向け

仮面ライダー

公開日:2022年04月03日
更新日:2022年04月03日
ご家庭向け

1971(昭和46)年4月3日に第1話がTV放送開始の『仮面ライダー』。私も「仮面ライダーV3」までは夢中になって見た記憶があるが、それ以降はパッタリと見なくなってしまいました。時は経ち、長男は「仮面ライダーオーズ」辺りからはまり,変身時に使用するメダルとやらを随分と買った思い出があります。

今年は「仮面ライダーオーズ」TV放送開始から10周年ということで、映画《仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル》が先月から上映され、当時5才の長男と13才の長女が今では高校生と社会人になりましたが、「見たいな~」「見たいね!」と楽しそうに話していました。同じように昔見ていた子供やその親たちが懐かしく思って見に行ったり、今の幼い子供たちが単純にかっこいいと感じたりと幅広い世代に好まれているらしく、席がなかなか取れないほどの人気だそうです。

新着ブログ

小金井市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小金井東町店!