お見積り

ブログ

【宮城県内】初めてのエアコンクリーニングでも実績台数と保険加入店で安心安全。お客様に寄りそったサービスを提供いたします。

公開日:2023年05月04日
更新日:2023年05月05日

宮城の皆様こんにちは。おそうじ革命宮城東松島店の奥田と申します。

気温の上昇にともないエアコンクリーニングのご依頼が増えてきています。誠にありがとうございます。

ご依頼の中でエアコンクリーニングが初めてと言うお客様が大多数です。お客様とお話をすると初めてなのでどこの業者に頼んだらいいのかと不安がありましたとのお声を多くお聞きします。「業者が多くどの業者に頼めばいいのか?どんな人が来るのか?本当にしっかり洗浄してくるの?いいいかげんな業者だったらどうしよう?」などと不安がありましたとのお声を多くお聞ききします。

ですよね。少なからず初めての依頼は不安はありますよね。そんな不安当店では解消致します。

当店ではお問い合わせいただいたお客様に必ずアコン機種名と設置状況をご確認させていただきます。そして事前に作業工程を考案し作業当日はスムーズで安全な作業を実現致します。損害保険も加入しておりますのでもしもの場合の保証もしかっり。洗浄機具、洗浄薬剤もエアコンにやさしく安全。価格もリーズナブルです。そして奥田さんってどんな人?簡単ですがHPには自己紹介も記載しております。

初めてのエアコンクリーニングは是非おそうじ革命宮城東松島店にお任せください。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

おそうじ革命宮城東松島店 奥田

【出張エリア】
仙台、多賀城、塩釜、富谷、名取、利府町、松島町、東松島、石巻、女川町、大崎、登米他 宮城県全域対応 

 

 

新着ブログ

東松島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城東松島店!