お見積り

ご家庭向け

市内の保育施設のエアコンクリーニングを行ってきました~

公開日:2022年08月27日
更新日:2022年10月16日
ご家庭向け
本日は、市内のとある保育施設の⁡
⁡大掃除のお手伝い⁡
⁡⁡
⁡と言いましても、私はエアコンクリーニング⁡
⁡ですが。⁡
⁡⁡
⁡先生たちは園児のためにみんなで⁡
⁡一生懸命お掃除されてました⁡
⁡⁡
先生たちは、私とすれ違う度⁡
⁡挨拶をして下さり、⁡
⁡とても素晴らしい施設ですね????⁡
⁡⁡
よい子のみなさんが⁡
⁡快適な空間で過ごしていただけるよう、⁡
⁡私はエアコンキレイにしてきました✨⁡
⁡⁡
まだまだ暑い日が続きますが、⁡
⁡みなさん、残暑を乗り切って行きましょう‼️⁡
⁡⁡

新着ブログ

延岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮崎延岡店!