お見積り

ご家庭向け

海外から移住されたお客様よりのご依頼 日向市

公開日:2021年09月27日
更新日:2021年09月27日
ご家庭向け

延岡市と門川町、日向市を中心に、ハウスクリーニング、

エアコンクリーニングをしているおそうじ革命宮崎延岡店です。

本日は日向市までエアコンクリーニングに行ってきました。

本日のお客様は、海外から移住されているお客様でした。

とても流暢な日本語で、ご予約をいただくときのお電話対応では

海外の方とは全く気づかないほど素晴らしかったです。

エアコンのニオイと表面まで出てきている汚れが気になってとのことでした。

汚水を確認していただいた時のリアクションは

『うわっ、やばい‼』でした(笑)

私はてっきり『OH‼NO‼』などと予測していたのですが、

まさか、ヤバイ、って言われるとは(汗)

「今回、どのようにして当店をお知りになったのですか?」

とお聞きしたところ、

「東京に住んでいる友達が、おそうじ革命さんにエアコンクリーニングを頼んだら、

すごくいい人でキレイにしてもらって感動していたから、ワタシも頼みました」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

東京地区のどちらのオーナーさんだったかまではお聞きしなかったのですが、

おそうじ革命のチームとして本当に嬉しいお言葉でした。

それに恥じぬことのないよう、本日も気持を込めてキレイにしてきました。

日向市はサーフィンで有名なので、県外や海外から移住されている方が多いですよね。

自然は多いし、空気も海もキレイだし、食べ物も美味しいし、

何より気候だけでなく「人が温かい」です。

私も大好きな町です。

対応エリアは

【宮崎県】

延岡市 日向市 門川町 日之影町 高千穂町 美郷町 都農町 児湯郡

川南町 高鍋町 木城町 西都市 宮崎市 

 

【大分県】

大分県南部

 

他のエリアでも可能な限り対応させていただいております。

お気軽にご相談ください(*^^*)

新着ブログ

延岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮崎延岡店!