お見積り

ブログ

お掃除機能付きエアコン分解洗浄 宮古市 [FUJITSU 2016年製][Panasonic2015年製]

公開日:2020年02月03日
更新日:2020年02月03日

こんにちは
おそうじ革命 岩手盛岡飯岡店です!

岩手盛岡飯岡店は宮古市にもバンバンお邪魔しております。

今回は、お掃除機能付きエアコン2台と防カビ抗菌コートをご依頼いただきました。

盛岡ー宮古間は高速道路の工事も進んでおり、少しずつ移動時間も減ってきましたが、まだ規制などで交互通行もあるので安全運転で行ってまいりました。

少し高台にあるお客様のご自宅は、外観からとってもお洒落なデザイナーハウスでした。
築5年のご自宅は、とても広い空間にもかかわらず、1階と2階にそれぞれ1台づつエアコンのみでの暖房でしたが、到着した時は、暖かくて約4時間ほど滞在いたしましたが、帰りまでお部屋は暖かいままでした。
エアコンは、はじめてのクリーニングと言うことで、1階のフル暖タイプエアコンPanasonic cs-716cx2 2015年製は、キッチンと近いと言うこともあり、多少油汚れもフィルターに付着しておりました。
お掃除機能付きエアコンはフィルターは自動で掃除してくれますが、油汚れなどは掃除してくれませんのでご自身での掃除が必要となります。
もちろん、内部の熱交換器部分はご自身では作業できませんので、私たちプロの技術で分解洗浄させていただきました!
きさくで優しい旦那様から、宮古市の美味しいラーメン屋さんを教えてもらい、お昼はそちらでいただき満足満腹で盛岡に帰ってまいりました。
この度はありがとうございました。

新着ブログ

盛岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岩手盛岡飯岡店!