お見積り

店舗・オフィス・施設向け

今だからこそ!エアコンクリーニング!

公開日:2018年10月27日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け
6FD9E284-2E11-4A3D-89DC-B4F65BBCAA82.jpeg

D609AF1A-B641-409B-9600-0D2C7A4C62BB.jpeg



お掃除機能付きエアコンクリーニングが10月からドンドン増えてきています!

岩手では、エアコン暖房を使用する家庭もすごく増えていて、夏に酷使したエアコンをキレイにしてからこれからのシーズンに備えるご家庭が増えています。



結構な割合で皆さまが、おっしゃっているのが購入するときに家電量販店の店員の説明が「お掃除の機能があるのでお手入れは不要」と言われたので何もしてなかったら、臭いやカビが凄いことになって!という方がたくさん!



機種によりますが、フィルターのホコリは集めてくれますが、集めたホコリはゴミボックスに集められます。これは、自分で掃除機などで吸い取らないとあふれてしまい、お掃除機能どころの話ではなくなります。



さらに熱交換器などについた、カビ汚れは自動では掃除してくれません!



そこで、我々プロの出番です!

プロの技術でエアコンを分解し、安心安全な「エコ洗剤」を使用し、徹底的にキレイにします!

カビがつきづらくなる方法などもお教えいたします。

ぜひ、年末大掃除前の今がおススメの時期です。

おそうじ革命盛岡飯岡店にお任せください!

新着ブログ

盛岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命岩手盛岡飯岡店!