お見積り

ご家庭向け

新たな希望のためにクリーニング

公開日:2022年01月27日
更新日:2022年01月27日
ご家庭向け

今だからこそ!そんな風に思うのは僕だけ。。

マジで寒い日が続いてます。

早く春がこー――い。と切実に思う毎日。

頭の中はいつも春なのですが、環境が追い付いてこない。

こればかりはどうにもならないので、妄想で春を楽しんでいます。。

 

でも、お伺いしたおうちで春が、希望が、あったりするんです。

先日エアコンクリーニングでお伺いしたときのことなんですが、

テレビ台の上にあるエアコンをクリーニングするするために

養生をしている時に、ふと目線を下に向けると、

 

「パパ・ママ学級」

 

小冊子。。。

これは赤ちゃんが生まれる・・・。

 

と、奥様の方を見ると、希望が詰まった大きなお腹!

 

本文を入力してください

予定日はいつですか、と聞く前にもう生まれますよね。

と問いかけてしまいました。

 

そしたら、あと10日くらいって。。

生まれてくるこのために、エアコンをきれいにしたかったの。

 

そうですよね。このご時世ですから、

綺麗な環境で気持ちよく過ごしたいですからね。

 

そんなうれしいこと聞いたら、なおさら気合入っちゃいますね。

もちろん、何時も気合入れてすべてのお客様に対応してますけど、

更にって感じですかね。

 

今までにも妊婦さんがいるお宅には何度もうかがっているのですが、

ホント元気を貰えますよね。なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃうというか。

だって、いろいろと明るくない情勢の中で、ここには希望しかないっすからね。

 

それと、生まれて1週間しかたってない赤ちゃんのおうちから

ご依頼をいただいた時もありますよ。

めちゃくちゃかわいかったです~。

抱っこしたいけど、できないっすよね~。。このご時世じゃ。。

 

これから生まれる子供達、元気に生まれてきている子供達のためにも

キレイにしていきたいっすね!

新着ブログ

目黒区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命中目黒店!