お見積り

ご家庭向け

新発田市で浴室追い炊き配管除菌洗浄&浴室清掃いってきました!

公開日:2022年09月15日
更新日:2022年09月15日
ご家庭向け

新発田市にて、浴室清掃&浴室追い焚き配管除菌洗浄をしてきました✨

 

こんばんは★*⋆

おそうじ革命新潟新発田店の喜多です!

喜多嫁は未だに正式名称の浴室追い焚き配管除菌洗浄が長くて覚えられません(˘・_・˘)????

 

みなさ~ん!

普段気にせず入っているそのお風呂のお水、キレイって言い切れますか??

追い焚き配管の中は意外と汚れているかもしれません(ㆆ_ㆆ)

 

実はこのお風呂、いつもは市販の配管洗浄剤を使って定期的にお掃除していたそうです!

市販の薬剤では落ち切らなかったのが、この緑色の汚水なんですね…(⊙ˍ⊙)

おそうじ革命の配管洗浄は専用の薬剤を使うのはもちろん、マイクロバブルが出る専用の機械を使用することで配管内の汚れを根こそぎ落とします!!

 

お風呂ではゆっくりと癒されたいですよね

安心してお湯に浸かりたい方は、一度浴室追い焚き配管除菌洗浄を検討してみるのはいかがでしょうか??

 

おそうじ革命新潟新発田店PR

掃除は手間で時間が削られるのはイヤ!そんな時は是非私達にお任せください!

ピカピカにして気持ちよく明日を過ごせる環境を整える事が私達の使命です!

ハウスクリーニングは、おそうじ革命 新潟新発田店までお気軽にご相談ください!

 

InstagramやTwitterで日々配信しています。

不定期でキャンペーンも実施してますので登録して頂ければ励みになります!

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/osoujikakumei_nigatashibataten

Twitterアカウント:https://twitter.com/osoujishibata

 

清掃メニュー
#ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #キッチン清掃 #レンジフード清掃 #浴室清掃 #洗面所清掃 #トイレ清掃 #窓・ベランダ清掃 #床清掃 #除菌・抗菌 #光触媒 #塗装 #網戸張替え #コーティング #追い焚き配管洗浄 #洗濯機清掃 #空室清掃

対応エリア
#新潟県 #新潟市 #新潟市北区 #新潟市東区  #新潟市中央区 #新潟市江南区 #新潟市秋葉区 #新潟市南区 #新潟市西区 #新潟市西蒲区 #長岡市 #三条市 #柏崎市 #新発田市 #小千谷市 #加茂市 #見附市 #村上市 #燕市 #糸魚川市 #妙高市 #五泉市 #上越市 #阿賀野市 #魚沼市 #南魚沼市 #胎内市 #北蒲原郡聖籠町 #西蒲原郡弥彦村 #南蒲原郡田上町 #東蒲原郡阿賀町 #三島郡出雲崎町 #南魚沼郡湯沢町 #中魚沼郡津南町 #刈羽郡刈羽村 #岩船郡関川村

新着ブログ

新発田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟新発田店!