お見積り

店舗・オフィス・施設向け

練馬区にて、歯医者様定期清掃致しました!

公開日:2022年05月20日
更新日:2022年05月20日
店舗・オフィス・施設向け

練馬区にて、3か月に一度の定期清掃をして参りました!

 

こんにちは。

おそうじ革命西東京店の葛西です。

良い気候が続いておりますね〜。

これから梅雨に入りますと、水回りやエアコンに潜んでいたカビが一気に繁殖し出しますね。

うちも油断すると、浴室の床が赤くなっていたり、、(*´ω`*)いつも風呂掃除はしていますが、子供もまだチビですから、汚し方が半端でないですよね。

バシャバシャが楽しかったり、天井に水鉄砲打ったりー、泡ボディソープを無駄使いして、何か料理の真似?でも?!よく流さないと、カビの餌になるーよーー。上にバシャバシャかけないでーーー天井にカビ生えると一気に、汚れるーーよーーといっても、聞かないですよね。。楽しいもんね。地道に毎日掃除しないとね。。

とはいっても、もう繁忙期?!に入りつつあり!ゆっくりは浸かってられません。さっさっと上がらないと!お皿も片付けなきゃ、→私の担当(*´ω`*)。。

お子様がいるご家庭や、お仕事忙しいご家庭等々、他にも様々なご事情がお有りですね!

そういった日々のお困り事は、おそうじ革命西東京店にお任せください❗️

話はそれましたが、

西東京店は、病院等施設の定期清掃も行っています。

年4回ペースを組まれる所が多いですかね。(ペースは様々です!ご相談ください!)

本日は床の清掃、プラスワックスがけと、シャッターのお掃除!

before

 

 

after

門構えを綺麗にする事は大切ですね。

清潔感UPです!

定期清掃ですと、今回は換気扇を、今回は窓ガラスを、などなど、汚れに応じて、常に綺麗を保てますよ(^ ^)エアコンも年一度で行います⭐︎

気になる方はぜひ一度、お問い合わせください!

 

 

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!