お見積り

ご家庭向け

東村山市にて、Panasonic Fシリーズ エアコンクリーニング❗️

公開日:2022年08月03日
更新日:2022年08月03日
ご家庭向け

東村山市にて、Panasonic Fシリーズ エアコンクリーニング❗️

型番号 CS-564cxr2-w

連日エアコンクリーニング出張している西東京店店長の葛西です。

例年、8月末の夏終わりに業者様や店舗様のエアコンクリーニングのご依頼が多いのですが、今年は一般のお客様のご依頼(家庭用エアコンのご依頼)も増えております!

実はエアコンメンテナンスはとても重要です!

車でも自転車でも、使用頻度が高いものはメンテナンスが必要ですよね。長く愛用するコツでもあります!痛んでからでは、費用もかさんでしまいます。

皆さまも秋を迎える前に、使い込んだエアコンをメンテナンス!一度内部洗浄し、カビの発生を阻止しましょう(^^)カビは鼻炎等によるアレルギーの引き金にもなります。あと、前回お伝えした電気代の節約!にも。

特に、フィルター掃除と送風運転による乾燥が清潔に保つ秘訣ですよ(^^)/

Before 

内部がホコリで覆われています。

このまま稼働していたかと思うと、冷房の風で、体調を崩してしまいそうですね(*´-`)

after

やはり、綺麗にすると気持ちが良いですね(^^)⭐︎

今年の夏は暑い度を超えています。。。

 

8月のスケジュールについては、是非お問い合わせ下さい❗️

Mail 

[email protected]

→24時間受付中です。

TEL

090-6133-8597

(9割以上現場におりますので、出れない場合は留守電に入れて頂きましたら、折り返し致します)

 

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!