お見積り

ご家庭向け

練馬区にて、富士通エアコンクリーニング

公開日:2023年03月16日
更新日:2023年03月16日
ご家庭向け
練馬区にて、富士通 

FUJITSU AS-V25G-W エアコンクリーニング

ご無沙汰しております。店長の葛西です。

年越し明けもおかげさまで忙しく、あっというまに春めいていましたね〜。

元気に営業しておりました!

 

花粉は二月末から始まりましたね。

我が家は自分以外全員重めな花粉症です。赤ちゃんまで多分そう。2歳も可哀想なくらい。。粘膜も傷ついて頻繁に鼻血出してます(°_°)

花粉症の方はホコリやハウスダストも駄目な方多いですよね。うちはそうです。。寝室に行った途端、悪化、、(o_o)、、

 

今時期は花粉やホコリ、ハウスダストが付着したエアコンを一度綺麗にクリーニングするのに持ってこいの季節でもあります!!

暖かいので、エアコンを使用してない時間帯も増えましたし、何よりこれから初夏にむけ、すぐ使用できるよう綺麗にエアコンクリーニングしておくのも良いですね!

 

徐々にご依頼増えております!

 

before

品番 富士通 

FUJITSU AS-V25G-W

after

参考料金

壁掛け一般 ¥9980〜(一台)

自動フィルターお掃除機能付き ¥18700〜(一台)

二台目以降割引 ¥2000off

→どのタイプか分からない方は、エアコン下にあります型番号を教えて頂ければお見積り致します。

 

週末はまた寒くなるようですね!

三寒四温、その言葉通り!

エアコンのご依頼は4月末あたりから混雑し始めます。

その前に、是非一度ご相談ください❗️

週末も営業中(^^)です。

お急ぎの方は

090-6133-8597まで。

お時間に余裕のある方は

kasai@cleanrevolution.jpまで。

 

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!