お見積り

ご家庭向け

武蔵野市にて、浴室追い焚き配管洗浄

公開日:2023年03月17日
更新日:2023年03月17日
ご家庭向け

武蔵野市にて浴室クリーニング 追い焚き配管洗浄。

 

こんにちは。

今日は卒業式の学校が多いようですね。しみじみと三月を感じる店長の葛西です。出会いと別れの季節ですね〜。 風もどこからか花の香を含んでいますね〜。

さてさて、去年より、浴室の追い焚き配管洗浄を始めました。

前々より、追い焚き清掃をやってほしい!とのご依頼が多く、いよいよ実現致しました(^^)

共働きや小さなお子様がいるご家族など、追い焚き機能を使用するご家庭は、一度やってみる価値はあると思います!

 

毎日使用する場所だからこそ、浴室クリーニングで見える部分はもちろん!見えない配管の中も綺麗にクリーニングしたいですよね。

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、この追い焚き配管の中に繁殖してしまうのがレジオネラ菌です。

ニュースでも度々話題になりますが、ある温泉施設では、お湯の入れ替えを定期的に行っておらず、この菌が一時、基準値の何千倍も検出されたとのこと。肺炎などの症状をもたらすと言われています。お子様や年配の方がいるお宅では、ちょっと心配になりますよね。。

36℃前後で繁殖するので、だいたいお風呂の温度と同じくらいなのです。

毎日お風呂を入れ換えていれば、それほど心配することもございません!!ずっと同じお湯を使い続けるのが良くなく、毎日お湯の入れ替えをし、清潔にしていれば防ぐことができます。(ほか、体を洗ってから浴槽に入る、浴槽を定期的に清掃するも大切です)

しかしせっかく清掃するならば、全てまるっと綺麗に致しましょう!

専用の機材と洗剤を使用しながら、じっくり洗浄していきます。

洗浄が終わったら、十分にすずき洗いをして完了です。

冬の間は、特に追い焚き機能をお使いのお客様が多いと思います。

是非一度お試しください!

参考料金

追い焚き配管除菌洗浄 ¥18700

浴室+追い焚き配管除菌洗浄セット ¥30000

#浴室配管除菌洗浄

#浴室クリーニング

#風呂釜洗浄

#お風呂掃除

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!