お見積り

ご家庭向け

立川市にて、MITSUBISHI壁掛け一般エアコンクリーニング

公開日:2023年05月10日
更新日:2023年05月10日
ご家庭向け

立川市にて、MITSUBISHI壁掛け一般エアコンクリーニング

こんにちは。

 

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村と申します。

 

今年のGWはどこも凄い人出だったみたいですね。コロナの状況が変わってきて、ようやく以前の様な状況に戻ってきて良かったです。もちろん油断は禁物ですけどね。

 

弊社はGW関係なく稼働しておりました。こういう時は道が空いていてとても助かります。笑

 

5月に入りまして、天気の良い日はもう夏日です。私はすでにエアコンをつけ始めてしまっております。暑がりの方はもう耐えられないですよね。笑

夏本番になりますと、エアコン洗浄作業中は過酷です。エアコンをストップしなければ作業出来ませんからね。お客様も暑い中待たなければならない状況になりますから大変です。万が一故障なんて事になったら…。

 

もちろん細心の注意を払って作業はしているのですが、機械なので何があるか分かりません。そういった事も考慮して、エアコンクリーニングは夏前か夏終わりがオススメです。

 

是非今の時期にスッキリ綺麗にしちゃいましょう!

 

さて、今回は立川市にあるご家庭でエアコンクリーニングをして参りました。型番はコチラです。



 

MITSUBISHI 三菱

 

型番 SRK28TS-W

 

8年前の物になります。8年間一度もクリーニングしていないそうです。楽しみですね。笑

 

さっそくビフォーをご覧ください。


 

アルミフィンと呼ばれる熱交換器の部分にはホコリが詰まってしまっています。吹き出し口にはカビがワンサカ。ここから出る空気を吸っていたら病気になってしまいそうですね。

 

さっそくクリーニングいたします!

 

アフター写真はコチラ。

スッキリしましたね!アルミフィンもピカピカ、吹き出し口もピカピカです!これで安心して夏を迎えられますね。

 

本格的に夏を迎える前にエアコンクリーニングをしちゃいましょう!まだ暑さにも耐えられるこの時期に。

 

是非とも西東京店へご連絡ください。ご注文お待ちしております!

 

エアコンクリーニング料金

 

壁掛け一般 9,980円

 

自動フィルターお掃除機能付き 18,700円

 

二台目以降割引 -2,000円

 

私は一般家庭のハウスクリーニングやエアコンクリーニングだけでなく、マンションやオフィスの日常清掃現場の管理もさせていただいております。

同時に、日常清掃現場で働きたい!という方からのご連絡もお待ちしております。そういった方は下記の番号へ直接ご連絡いただいても構いません。

 

07012731421(日常清掃管理責任者市村直通)

 

お気軽にお問合せください!

 

それではまだお会いしましょう。



 

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!