埼玉県坂戸市の賃貸住宅退去後の原状回復クリーニングの作業前1

Before

埼玉県坂戸市の賃貸住宅退去後の原状回復クリーニングの作業後1

After

KIREI crewより

昨日は空室クリーニングの現場へ行ってきました!

今回ご紹介するのはベランダのクリーニングです。

ベランダは雨風にさらされるため、砂埃や排気ガス、コケ、土汚れなどが少しずつ蓄積していきます。普段はあまり気にならなくても、空室清掃では意外と目立つ場所のひとつです。

作業前は床面に黒ずみや汚れが広がり、サッシ周りにも汚れが付着している状態でした。

専用洗剤とブラシを使用しながら丁寧に洗浄を進めると、本来の明るい床面が見えてきました。

仕上がり後は全体がスッキリとした印象になり、気持ちよく新生活を迎えていただける状態に✨

お部屋の中だけでなく、ベランダまでしっかり仕上げることで空室全体の印象は大きく変わります。

これからも細かな部分まで丁寧に、気持ちよくお引渡しできるよう作業してまいります!

作業日
2026年06月03日
作業人数
1人
所要時間
1時間
エリア
埼玉県坂戸市
作業内容
賃貸住宅退去後の原状回復クリーニング(アパート)