川原町(宮崎県宮崎市)のキッチンクリーニング
KIREI crewの現場レポートNo.3

Before

After

Before

After
KIREI crewより
こんにちは、宮崎延岡南インター店です。
今回は宮崎県宮崎市川原町のお客様宅にて行いました浴室・エプロン内部清掃の現場をお伝えします!
お客様からは、水垢と浴室からのニオイが気になるとのご相談をいただきました。
浴槽のエプロンを外して、内部を覗いてみると
黒カビや皮脂汚れ、石鹸カスが見受けられました。
おそうじ革命の洗浄プロの力で、おそうじ後には真っ白な状態に戻りました✨
エプロンの取り外しは日頃、手をつけずらい部分だと思います。
重曹やカビキラーなど市販の物でも落とせるので、ぜひ使ってみてください!
今回の作業は、1人で約6時間所要し、金額は浴室とエプロン内部合わせて20,700円(税込)でした。
おそうじのお悩みは、お気軽にご相談ください!
- 作業日
- 2026年01月26日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 6時間以上
- エリア
- 宮崎県宮崎市川原町
- 作業内容
- キッチンクリーニング(AIRIS)

宮崎延岡南インター店
斎藤 和博 (業界歴:3年)
皆様はじめまして
おそうじ革命 宮崎延岡南インター店 オーナーの斎藤和博と申します。
お掃除のことに関して、何か気になっている事はないでしょうか。
業者に頼んでまでやってもらわなくても… と思っている方もいらっしゃるかと思います。
最近では、掃除をする時間や体力がない、掃除が苦手、掃除をしてみたけれど汚れが落ちない等悩まれている方からのご相談が増えております。
一度、相談だけでもしてみませんか?