静岡県藤枝市のベランダ・バルコニークリーニングの作業前1

Before

静岡県藤枝市のベランダ・バルコニークリーニングの作業後1

After

KIREI crewより

今回は、ベランダ清掃のご依頼をいただきました。

ベランダには長年ジョイントタイルが敷かれており、取り外してみると、、、、

その下にはホコリや土、細かなゴミなどが蓄積し、かなり汚れが溜まっている状態でした。

ジョイントタイルの下は普段のお掃除では手が届きにくく、雨水などによって汚れが固まり、時間が経つほど落としにくくなってしまいます。

今回は、蓄積していたホコリや土などを取り除いたうえで、バルコニー全体を丁寧に洗浄しました。

 

今後は、可能な範囲で定期的に水を流したりして汚れを溜めないようにすることで、頑固なこびりつきの予防にもつながります。

またお掃除で気になることやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

作業日
2026年07月17日
作業人数
2人
所要時間
2.5時間
エリア
静岡県藤枝市
作業内容
ベランダ・バルコニークリーニング(戸建て)