埼玉県蓮田市の賃貸住宅退去後の原状回復クリーニング
KIREI crewの現場レポートNo.155

Before

After
KIREI crewより
昨日は空室の浴室クリーニングで、鏡もしっかりとお手入れしました。
浴室の鏡は、毎日シャワーやお風呂を使うことで水滴が残りやすく、少しずつ水垢や石けん成分などが付着していきます。時間が経つほど白っぽくくもったような状態になり、普段のお掃除だけでは落としにくくなることもあります。
今回の鏡も、全体的にくもりや汚れが見られる状態でした。
まずは鏡の状態を確認し、素材を傷めないように汚れの種類や付着具合を見ながら、ひとつひとつ丁寧にお手入れしていきました。
作業後は鏡本来のスッキリとした印象に戻り、浴室全体も明るく感じられる仕上がりになりました。
空室クリーニングでは、これから新しい生活を始める方が、入居したその日から気持ちよく過ごせるように、目につきやすい場所だけでなく、細かな部分まで確認しながら作業しています。
「ここに住む方が、気持ちよく使えますように。」
そんな気持ちを込めて、一つひとつの現場を仕上げています。
今日も丁寧に、そして私らしく。 唯一無二のおそうじをお届けします。
- 作業日
- 2026年09月14日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 1時間
- エリア
- 埼玉県蓮田市
- 作業内容
- 賃貸住宅退去後の原状回復クリーニング(アパート)