上川端(福岡県福岡市博多区)の浴室・お風呂クリーニング
KIREI crewの現場レポートNo.33

Before

After

Before

After

Before

After
KIREI crewより
本日は、福岡市博多区上川端のお客様から浴室クリーニングとベランダ清掃のご依頼を承りました。浴室は中に大きな窓ガラスがあり、やる前はよっしがんばろうという気持ちになりました。全体的に汚れ強めでしたがカビや水垢はおもったよりは強くありませんでした。浴室の汚れをイメージしながら洗剤や道具を使い作業を進めることができました。鏡や窓に一番時間がかかりました。ここは力を込めてこすらないといけないので、やっぱり毎回指や手が付かれます。こすってはスクイージーをかけて確認の繰り返しですが、着実に進めていきました。ベランダもしっかり清掃できまた。またのご依頼をお待ちしております。
- 作業日
- 2026年09月27日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 4時間
- エリア
- 福岡県福岡市博多区上川端
- 作業内容
- 浴室・お風呂クリーニング(?)

福岡糸島福吉店
脇坂 真(わきさか ただし) (業界歴:1年)
KIREIを通じて、皆様に喜んでいただけるおそうじサービスを提供いたします。
皆様のお宅を心を込めて、徹底的に「ピカピカ」にします。
お気軽にお問い合わせください。