京都府京都市東山区のベランダ・バルコニークリーニングの作業前1

Before

京都府京都市東山区のベランダ・バルコニークリーニングの作業後1

After

KIREI crewより

おそうじ革命 京都右京西院店です!

「ベランダの汚れが気になるけれど、虫が怖くて触れない…」とお悩みではありませんか?実はベランダの蓄積した泥や排水溝の詰まりは、虫にとって格好のすみかになってしまいます。

当店では、虫が大嫌いな一人暮らしの女性や主婦の皆様に代わって、ベランダを隅々まで徹底清掃!原因となる汚れを丸ごと除去することで、虫の寄り付きにくい清潔な空間へとお伺い・改善いたします。

「自分で掃除するのは無理…」と諦める前に、ぜひおそうじ革命 京都右京西院店へご相談ください!嫌な虫とおさらばして、気持ちよく洗濯物が干せる空間を取り戻しましょう♪

 

作業日
2026年09月25日
作業人数
1人
所要時間
1時間
エリア
京都府京都市東山区
作業内容
ベランダ・バルコニークリーニング(マンション:1ルーム)

京都右京西院店

橋爪 勇人 (業界歴:1年)

皆さま、はじめまして!!
おそうじ革命 京都右京西院店の橋爪です。
この度、生まれ育った京都で、おそうじ革命のフランチャイズオーナーとして開業しました。
前職では営業一筋20年。人と話すこと、お客様のお役に立つことにやりがいを感じていました。そして、休みの日は少年野球のコーチとして、子供たちと一緒に汗を流しています。
野球でも仕事でも、ひとを大切にし、目標に向かってひたむきに努力することの素晴らしさを学んできました。
そんな私がこの業界に飛び込んだのは、「綺麗にすることが好き」というシンプルな思いからです。汚れていた場所がピカピカになり、お客様の喜ぶ顔を見た時、心からこの仕事を選んでよかったと感じます。おそうじは単に汚れを落とすだけでなく、空間を整え、そこに住む人、働く人の心を豊かにする力があると信じています。