上石神井(東京都練馬区)の医療・介護施設清掃
KIREI crewの現場レポートNo.74

Before

After

Before

After

Before

After
KIREI crewより
練馬区の医療施設歯科医にて3ヶ月一回の床定期清掃を実施してまいりました!
こちらのお客様は4年前より3ヶ月一回の床定期清掃でご依頼いただいております。
床はフローリング模様の塩ビシートの床洗浄ワックス仕上げとお子さんのフロアはタイルカーペットになっておりますので、カーペット洗浄もさせて頂いております。
金額は、広さやサイクルなどにより変わりますが、こちら歯科医様は
3ヶ月1回
約30坪90㎡
36,000円(税別)
物移動等の条件によりますので、まずは現地調査にてお見積もりのご相談、お問い合わせください!
年一回エアコンクリーニングもさせて頂いております。
歯科医さんに関しては床クリーニングと年一回エアコンクリーニングは通例になっておりますね。
ご依頼ありがとうございます!
おそうじ革命西東京店ではこのような歯科医様のような医療施設の清掃もそうですが、介護施設、福祉施設なども床クリーニングをはじめ、エアコンクリーニング、ロスナイ空調の整備、厨房内業務用清掃も承っております。
まずはご相談からご依頼ください!
- 作業日
- 2026年09月30日
- 作業人数
- 2人
- 所要時間
- 2.5時間
- エリア
- 東京都練馬区上石神井
- 作業内容
- 医療・介護施設清掃

西東京店
葛西 浩 (業界歴:14年)
おそうじ革命フランチャイズ加盟、記念すべき第一号店、おそうじ革命西東京店代表の葛西浩と申します。
わたしのモットーは創業の頃から変わらず、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングの清掃サービスを通じて、常に高品質なサービスを提供、継続し続けること、そして日々学び続けることです! その甲斐があって、2018年度よりおそうじ革命初のFC個人事業主から法人化させていただく事となりました!これもひとえに、今までご愛顧いただいたお客様、おそうじ革命関係各位のおかげと思っております。 これからも変わらず、「求められる事にお応えし、未来あるハウスクリーニング、エアコンクリーニングで快適空間を創造します」をテーマにいつもご愛顧いただいているお客様、これから出会うお客様1人1人常に高品質なサービスを提供し続けてまいりますので、今後共ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。