神奈川県横浜市青葉区あざみ野の賃貸住宅入居前の簡易クリーニングの作業前1

Before

神奈川県横浜市青葉区あざみ野の賃貸住宅入居前の簡易クリーニングの作業後1

After

KIREI crewより

 

今回は、ご入居前の空室クリーニングで玄関まわりを清掃しました。

玄関は、お部屋に入って最初に目に入る場所です。

今回の現場では、玄関床に黒ずみや汚れが蓄積しており、全体的にくすんだ印象になっていました。

床材の状態を確認しながら、汚れに合わせて丁寧に清掃。

ビフォー・アフターを見比べると、床全体が明るくなり、玄関まわりもスッキリとした印象になりました。

空室クリーニングでは、キッチン・浴室・トイレなどの水回りだけではなく、玄関や床、建具など細かな部分まで確認しながら清掃しています。

これから新しい生活を始めるお部屋だからこそ、できるだけ気持ちよく入居していただける状態に仕上げることを大切にしています。

「中古住宅を購入したので入居前にきれいにしたい」
「退去後のお部屋をまとめて清掃してほしい」
「賃貸物件の空室清掃を依頼したい」

このようなご依頼もお気軽にご相談ください。

おそうじ革命 横浜青葉台店・相模原中央店では、空室クリーニング・入居前清掃・退去後清掃にも対応しています。

お部屋の広さや汚れの状態に合わせて、最適な清掃方法をご提案いたします。

作業日
2026年10月05日
作業人数
1人
所要時間
6時間以上
エリア
神奈川県横浜市青葉区あざみ野
作業内容
賃貸住宅入居前の簡易クリーニング(マンション)