鹿児島県鹿児島市の壁掛けエアコンの作業前1

Before

鹿児島県鹿児島市の壁掛けエアコンの作業後1

After

KIREI crewより

今回は、エアコンクリーニングの現場をご紹介します!

エアコンは普段から使用していると、内部の熱交換器や吹き出し口、風向きを調整するルーバーなどに、ホコリや汚れが蓄積していきます。

見える部分を拭くだけでは、内部の汚れまで落としきれないこともあります。

今回も、エアコン周辺をしっかり養生し、専用の洗浄剤と高圧洗浄機を使用して、内部の汚れを丁寧に洗浄しました✨

 

エアコン内部を清潔に保つことは、快適な空間づくりのためにも大切です。

こんなお悩みはありませんか?

✅ エアコンをつけると嫌なニオイがする

✅ 吹き出し口の汚れが気になる

✅ 内部のホコリやカビが心配

✅ しばらくエアコンクリーニングをしていない

このようなお悩みがある方は、一度エアコンクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

 

おそうじ革命 鹿児島西千石店では、エアコンの状態を確認しながら、丁寧なクリーニングを心がけています。

鹿児島市周辺でエアコンのお掃除をご検討中の方は、お気軽にご相談ください!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております😄

 

作業日
2026年10月05日
作業人数
2人
所要時間
2時間
エリア
鹿児島県鹿児島市
作業内容
壁掛けエアコン(不明)