埼玉県上尾市の賃貸住宅退去後の原状回復クリーニング
KIREI crewの現場レポートNo.171

Before

After
KIREI crewより
今回は、空室クリーニングで浴室の茶色い壁をお掃除しました。
木目調の落ち着いた雰囲気が素敵な浴室ですが、壁の表面には白っぽい跡や水垢などの汚れが見られました。
濃い色の壁は、汚れや水滴の跡が目立ちやすい場所のひとつです。せっかくおしゃれな浴室でも、壁に汚れが残っていると、全体的にくすんだ印象になってしまいます。
今回は、壁の素材や状態を確認しながら、汚れに合わせて丁寧にクリーニング。素材を傷めないように気をつけながら、すっきりとした仕上がりを目指しました。
お掃除後は、壁の木目調の模様がきれいに見えるようになり、浴室全体も明るく清潔感のある印象に!
空室クリーニングでは、次にお住まいになる方が気持ちよく新生活をスタートできるよう、細かな部分まで確認しながら作業しています。
毎日使う場所だからこそ、きれいになると気持ちまでスッキリしますね。
これからも、一つひとつの汚れと丁寧に向き合い、気持ちよく使える空間づくりをお手伝いしていきます!
- 作業日
- 2026年10月11日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 1時間
- エリア
- 埼玉県上尾市
- 作業内容
- 賃貸住宅退去後の原状回復クリーニング(アパート)