神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業前1

Before

神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業後1

After

神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業前2

Before

神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業後2

After

神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業前3

Before

神奈川県川崎市宮前区の浴室・お風呂クリーニングの作業後3

After

KIREI crewより

本日は毎年1回、浴室クリーニングをご依頼くださっているリピーター様のお宅へ伺いました。

浴室は毎日使う場所だからこそ、1年間の間に少しずつ水アカや石けんカス、皮脂汚れなどが蓄積していきます。

今回も浴室全体を丁寧にクリーニング。
普段のお掃除では手が届きにくいところまでしっかりと手を入れ、気持ちよく使っていただける状態に仕上げました。

毎年やらせていただいているだけあって、汚れがとても落ち易いです。

そして今回は、いつも何度もご依頼いただいている感謝の気持ちを込めて、洗面台もサービスでクリーニングさせていただきました。

お客様からいただく「今年もお願いします」という一言は、本当に嬉しいです。

ハウスクリーニングは、ただ汚れを落として終わりではなく、「また来年もこの人にお願いしよう」と思っていただける仕事をすることも大切だと考えています。

こうして毎年お声がけいただけることに感謝しながら、これからも一件一件、丁寧にお掃除していきます。

いつもご依頼いただき、本当にありがとうございます!
また来年も、気持ちよく使える浴室に仕上げます。

 

作業日
2026年10月13日
作業人数
1人
所要時間
2.5時間
エリア
神奈川県川崎市宮前区
作業内容
浴室・お風呂クリーニング(不明)