京都府京都市北区の浴室・お風呂クリーニング
KIREI crewの現場レポートNo.53

Before

After

Before

After

Before

After
KIREI crewより
今回は、浴室清掃のご依頼をいただきました!
毎日家族みんなが使う浴室。毎日お掃除していても、気がつけば水栓やシャワー周りに白い水垢や汚れが付着していませんか?
特に浴室の蛇口やシャワー水栓は、水道水に含まれるミネラル分が残り、白くくすんだり、頑固な水垢になったりしやすい場所です。
今回も水栓部分には水垢がしっかり付着していました。
普段のお掃除ではなかなか落としきれない汚れですが、汚れの種類や素材に合わせた洗剤とプロの技術で丁寧に洗浄!
ビフォーでは白くくすんでいた水栓も、アフターでは見違えるほどピカピカに!鏡のような輝きが戻りました♪
浴室がきれいになると、毎日の入浴も気持ちよくなりますよね!
さて、いよいよ年末の大掃除シーズンです!
「今年の汚れは今年のうちに落としたい!」
「新年はきれいなお風呂で迎えたい!」
そんな皆さま、ぜひプロのお掃除をご利用ください。
年末に向けて浴室清掃のご予約が埋まり始めています!
年末ギリギリになる前に、ぜひお早めにご予約くださいね♪
おそうじ革命京都右京西院店が、皆さまのお家をピカピカにいたします!😊
- 作業日
- 2026年11月02日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 2時間
- エリア
- 京都府京都市北区
- 作業内容
- 浴室・お風呂クリーニング(不明)

京都右京西院店
橋爪 勇人 (業界歴:1年)
皆さま、はじめまして!!
おそうじ革命 京都右京西院店の橋爪です。
この度、生まれ育った京都で、おそうじ革命のフランチャイズオーナーとして開業しました。
前職では営業一筋20年。人と話すこと、お客様のお役に立つことにやりがいを感じていました。そして、休みの日は少年野球のコーチとして、子供たちと一緒に汗を流しています。
野球でも仕事でも、ひとを大切にし、目標に向かってひたむきに努力することの素晴らしさを学んできました。
そんな私がこの業界に飛び込んだのは、「綺麗にすることが好き」というシンプルな思いからです。汚れていた場所がピカピカになり、お客様の喜ぶ顔を見た時、心からこの仕事を選んでよかったと感じます。おそうじは単に汚れを落とすだけでなく、空間を整え、そこに住む人、働く人の心を豊かにする力があると信じています。