お見積り

ブログ

エアコンはお部屋の換気扇~

公開日:2022年05月31日
更新日:2022年05月31日

エアコンの働きぶりは凄いんです❗お部屋のホコリ、湿気、油、タバコのヤニなどが浮遊しているお部屋の空気を吸引して、熱交換器で温度調節を行い冷房や暖房の指定した温度で風が出て来る、現代には無くては成らない家電製品ですね。部屋中のホコリやヤニが浮遊している空気が集まってくるのですから、その中身はとーぜん、、、汚れますよね????

正直言います、この汚れに気づいてしまうと汚れたままのエアコンのスイッチを押す事を自分はためらうようになります、、、

何でもそうなんですが定期的にお手入れ、洗浄しましょう。清々しくなると思いますよー

#ハウスクリーニング#掃除#清掃業#ホームクリーニング#エアコン洗浄#エアコンクリーニング#空室清掃#佐賀#福岡#長崎

エアコンはお部屋の空気の集合場所!

   

新着ブログ

佐賀市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命佐賀中央店!