お見積り

インフォメーション

日本赤十字社への寄付報告【2022年度上半期】と重要なお知らせ

公開日:2022年05月01日
更新日:2022年05月12日
インフォメーション

おそうじ革命埼玉朝霞店を運営している(株)岩﨑商会の岩﨑です。

当社は2022年度上半期(2021年9月~2022年2月)売上の一部を日本赤十字社の活動に寄付させていただいたことをご報告致します。

【寄付報告】

2022年度上半期(2021年9月~2022年2月)

寄付金額 27,774円

数多くのお客様にご協力頂きましたことを感謝し、心よりお礼申し上げます。

【重要なお知らせ】

日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

この度、日本赤十字社への寄付活動を中止させていただくことをご報告申し上げます。

私が日本赤十字への寄付活動を始めた理由として、2011年3月東日本大震災の宮城県仙台市赤十字病院で我が息子が無事生まれたことに感謝の思いを込めたことでした。

その息子も12年目の道を歩んでくれています。

色んな事に興味、関心を抱きながら、すくすくと成長してくれいます。

そんな息子をみていると、私も常に挑戦をしていこうと強い思いを持ち始めました。

そこで、新規事業を立ち上げることを決意しました。

新たな挑戦として、家族の為に、自分の為に、今まで約5年間続けてきた寄付活動に充てていた資金を、今後の道へと充てていこうと決めました。

ハウクリーニング事業「おそうじ革命埼玉朝霞店」に関しましては、変わらぬ経営理念のもと「地域に必要とされる店舗」を目指して運営していく所存です。

今後共、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 岩﨑商会

代表取締役 岩﨑慎司

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!