お見積り

インフォメーション

日本赤十字社への寄付報告【2021年度下半期】

公開日:2021年09月02日
更新日:2021年09月28日
インフォメーション

おそうじ革命埼玉朝霞店を運営している(株)岩﨑商会の岩﨑です。

当社は2021年度下半期(2021年3月~2021年8月)売上の一部を日本赤十字社の活動に寄付させていただいたことをご報告致します。

【寄付報告】

2021年度下半期(2021年3月~2021年8月)

寄付金額 26,489円

数多くのお客様にご協力頂きましたことを感謝し、心よりお礼申し上げます。

【メッセージ】

2020年から続くコロナ感染、日本中で起きている自然災害と復興の日々が続いています。

自然災害の被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

私の中で、特に衝撃的な災害は「熱海伊豆山土砂災害」で、これは「盛り土」事故、人災とも言えます。

私は専門家ではないので、一人の人として感じたことを記します。

何年か先に、災害の引き金となる可能性があると分かっていても、やらなくてはならないくらい重要な事だったのか?

人の命を守ることよりも重要な事ってあるのだろうか?

人の命よりも大切なもの、そんなものはないと考えています。

何事においてもトップ(一人)の決断によると思いますが、最終的なジャッジのポイントは「それは命より大切なのか?」であると信じています。

最後に、被災地の皆様、少しでも早い復興を心より願っております。

赤十字活動支援マーク(定型)8.jpg

株式会社 岩﨑商会

代表取締役 岩﨑慎司

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!