お見積り

ご家庭向け

レンジフード清掃とキッチン清掃、セットが人気です

公開日:2021年10月17日
更新日:2021年10月17日
ご家庭向け

キッチンとレンジフードのセットが人気です

水回りのクリーニング、ハウスクリーニング。

どこに頼んだらいいのか。

業者はたくさんあるし、悩みますよね。

そんなときはおそうじ革命さいたま大宮駅前店におまかせください!

 

自宅に知らない人をあげるのですから、どんな人がくるのか心配になるかと思います。

必ず代表の茂木(女性スタッフ)が伺いますのでご安心ください。

 

一口に水回りのクリーニングと言っても、汚れ具合や素材は様々です。

また、お客様の気になるところも人それぞれです。

お客様一人一人のお声をしっかり聴いて、気になるところを徹底的におそうじします。

こんなこと言ったら迷惑かしら?とかこんなことお願いして大丈夫かしら?とか。

気になったことは遠慮なく、なんでも言ってください。

その方が私たちもお掃除がしやすので助かります。

 

水回りのクリーニングにはいろいろ組み合わせありますが、キッチンとレンジフードのクリーニングは人気があります。

キッチン清掃とレンジフード清掃をそれぞれ単品で頼みますと、合計で31,900円ですがセットで頼みますと、26,500円になります!

5,000円以上も安くなるのでお得ですよね♪

 

写真はレンジフード内部のファンのビフォーアフターです。

今回はフィルターカバーをしっかりしていたので、レンジフード内部にはそれほど油はたまっていませんでした。

が、それでもファンのまわりにびっしり!

油がついたファンは、吸い込む力が弱くなりますので、いつのまにか部屋中に油の空気がまんえんして、タンスやテレビが油でベトベト!なんてことに!

そうならないうちに、おそうじ革命におまかせください。

すっきり、ぴかぴかにいたします♪

 

キッチンシンクもピカピカに!

なんとなーく、くすんでいたシンクも、しっかり磨くことによって、くすみが取れてぴかぴかになります。

写真では見えにくいですが、キッチンのライトがカランに反射してキラキラしています!

シンクを磨くだけでキッチンが明るくなって、広くみえてくるから不思議です。

お料理するのが楽しくなりますね。

洗いにくい五徳もしっかり磨きます。

油や焦げなどがつく五徳。

しかも形が磨きにくいですよね。

ごしごしこすっても全然汚れが落ちないし。

キッチンの中で、特に皆様がお掃除しにくいと声をそろえて言うところが五徳です。

めんどうな五徳のみがきもおそうじ革命におまかせください。!

 

 

IHもみがきます。

磨くのは五徳だけじゃないですよ。

IHクッキングヒーターもみがきます。

買ったときは新品ぴかぴかだったのに、いつの間にか汚れがこびりついて。。。

こすっても落ちないし。

諦めてた。

そんな方多いです。

IHも磨くとピッカピカになります!

光が反射するのでキッチンが明るくみえますね。

 

水回りセットは組み合わせいろいろです。

一番人気は、キッチンとレンジフード。

二番人気は、浴室とレンジフード。

三番人気は、浴室とレンジフードと、洗面所トイレ。です。

お申込みおまちしております♪

新着ブログ

さいたま市大宮区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命さいたま大宮駅前店!