簡単見積り

ご家庭向け

トイレの黄ばんだ便器をピカピカに!

2018年05月20日(さいたま浦和店) ご家庭向け

さいたま市のトイレ清掃は

おそうじ革命さいたま浦和店に

是非お任せ下さい!!

 今日は朝から快晴で気温も高め。なので早朝に現場に向かうバイクに当たる風も冷たくなく爽やか。こんな日は一掃清掃に力が入ります。

 今日はアパートの空室清掃。私の担当は水回りです。まずはトイレから。便器の中の黄ばみ、床の黒ずみ、洗面ボウルの水垢と三拍子揃った汚れの布陣ですw。作業はいつも通り上から始めます。照明やタオルホルダー、ペーパーホルダー。そして洗面ボウル。蛇口の水垢などを磨き上げて除去。ボウルは固いスポンジで磨き上げます。今回は水垢がひどいので酸性の薬剤も使います。タンク周りはメラニンスポンジで。

 便器の蓋や便座もメラニンスポンジと薄めたアルカリ性の薬剤を使って汚れを落とします。便器の中の黄ばみは尿石用の酸性薬剤をスポンジに染みこませて磨きます。両手を使って右サイド、左サイド、縁の裏側まで綺麗に仕上げます。

 床の黒ずみはメラニンスポンジで。しつこい汚れは少量の研磨剤と水をスポンジに含ませて擦り落とします。その後水拭きと乾拭き。最後に扉周りを薬剤を使って汚れを落としたらトイレは完了です。作業時間は1時間余りでしょうか。派手な汚れの割りには落としやすく案外短い時間で終わる事が出来ました。

 皆様もトイレの輪染みなど気になったら、おそうじ革命さいたま浦和店にお任せ下さい!サイズにより7,020円から承ります。本日も最後までご覧頂き有り難うございました。

IMG_2641.JPG 

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.