お見積り

その他コラム

当店の作業時間について

公開日:2023年03月04日
更新日:2023年03月04日
その他コラム

閲覧頂きましてありがとうございます

作業時間、人員について

当店では基本的に私(代表:髙橋)が1人でお伺いして作業させて頂いております。

※稀に妻が助手として同行します。女性スタッフご希望の場合は、スケジュールが合えば妻が同行可能です。

 

私一人でお伺いするメリットとしては、目安時間にとらわれず仕上がり重視の作業をさせて頂ける事です。

業者によっては「標準の時間で綺麗にならない」=「落とせない汚れ」としてそこまでで完了としてしまうという事も多くあります。

おそうじ革命でも各メニュー毎に標準的な作業時間は設定されていますが、汚れが軽ければ半分の時間で終わる場合もありますし、逆に2倍近い時間がかかる事もございます。

ですので汚れが強めになってしまい手に負えない時のご依頼はお客様自身も時間に余裕のある日程でご依頼頂く事をオススメいたします。

時間がかかってもご納得頂けるように作業させて頂きます。

 

アルバイトに手伝ってもらう場合も、分解の補助や簡単な拭き掃除程度なら任せられますが、難しい内容は教育が必要になります。

また仕上がりの満足度は人それぞれですので、目が行き届かずに不十分な仕上がりになってしまう可能性も高くなってしまいますので、結局自分でやった方が良いという事で私が対応しております。

 

その為、大掛かりな内容やまとまったご依頼は1日で完了できない為、日数を頂いて対応しております。

日数をいただく例としては、

・空室清掃 徹底清掃 25m2未満(一人暮らし用物件、1R、1K)で1日、それ以上は2日〜3日

・水回りセット 2ヶ所で1日、3ヶ所は1日〜1日半(汚れ具合により)

などです。

 

どうしても1日で仕上げたい場合などは、お早めにご相談ください

おそうじ革命の他店と協力して作業させて頂きます。

その際のスタッフはアルバイトではなく、研修を受けたスタッフが作業いたします。

※人員確保の為に追加料金などはございませんが、他店空き状況の確認が必要ですので急な対応はできない場合がございます。

 

以上

一人でお伺いすると驚かれる事が多い為、文章にさせて頂きました。

上記踏まえました上で、ご協力ご依頼頂けますと幸いです。

 

おそうじ革命 川崎新百合ヶ丘店

髙橋

 

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川崎市麻生区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命川崎新百合ヶ丘店!