簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

不動産物件向け

強敵!大田区のゴミ屋敷!アメリカに続き日本のゴミ屋敷もバスター完了です!

2018年04月18日(渋谷広尾店) 不動産物件向け

春雨の降りしきる中、何を早とちりしたのか先日バイクのハンドルカバーを外してしまってとても手が冷たいです。

ギャンブルはめっぽう弱いので嫌いです。日々こつこつ頑張る派のおそうじ革命渋谷広尾店の小松崎です。

今日はタイトルにある通り、大田区多摩川にあるゴミ屋敷と戦ってきました。

ちょっとだけショッキングな画像もあるのでお食事中の方や心臓の弱い方はご注意ください。

先日アメリカにてロケを行った

日本のお掃除軍団が行く!「世界ゴミ屋敷バスターズ」第2弾!

4月20日(金) 19時57分~21時55分 フジテレビ放送

の放送を前にして、ゴミ屋敷お掃除のご依頼を頂いてしまいました。(笑)

番組詳細はこちらの記事参照→http://osoujikakumei.jp/shibuya_hiroo/2018/03/post-5.html

ゴミ屋敷バスターズとしてはこれを断るわけにはいきません!アメリカで大活躍だったチャンカワイさんやおそうじ革命本部の福井社長はいらっしゃいませんが、アメリカ同様に日本のゴミ屋敷も成敗してやろうというわけでございます!!※諸事情によりゴミの画像は掲載出来ません。

今回は2DKと4DKの二部屋同時清掃となりました。なんでこんなに床が黒いのかはわかりませんが(多分遠い昔はなんか食べ物だったもの)、とにかくアルカリという物を発見した人を尊敬しました。(笑)

業務用アルカリ洗剤で有機物からなる汚れをみるみる溶かしてしまいました!

IMG_2339.PNG

「オラオラオラオラー!!」という勢いでガンガンお掃除した結果こんな感じになりました。(笑)

ふっ。アメリカと違って日本のゴミ屋敷は大したことないな。と思った方いますか?

そんな方にこちら↓

IMG_2326.PNG

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!キッチンがキッチンとしての機能を停止していました。

ゴミ屋敷に国境はありませんね。床の汚れと同様にボーダレスです。(笑)

我々おそうじ革命のオーナーは「世界中をKIREIに」というスローガンの下、日夜活躍している国境なき掃除団でございます。とりあえず近所のゴミ屋敷からという事でスローガンの達成に一歩近づいたのでしょうか。とてもすがすがしい気分です。今日のお洗濯は入念にしようと思います。手は三回洗いました。お風呂は四回入ろうと思います。(笑)

さてさてお次はトイレです。先を見越して酸性洗剤を便器に撒いていたおいた結果、便器そのものはキレイになっていましたが、壁面にいた尿石が強敵でした。タンク上の水受けもピカピカに磨き上げております!

IMG_2319.PNG

数えきれないほどトイレの掃除をこなしてきましたが、こんなところにこんな大量の尿石がいたのは初めての経験です。ゴミが邪魔してよほど斬新な使い方をしていたのでしょう。その姿は想像もつきませんし、したくありません。(笑)

そして最後に脱衣所です。選択パン(洗濯機置き場)が何故かあらぬところに飛んで行っていましたので回収して設置。

IMG_2328.PNG

きっとゴミだらけの状況では洗濯もままならなかったのでしょう。気持ちは分かりま...せん。(笑)

本日活躍した薬剤

・業務用アルカリ洗剤

・業務用酸性洗剤

・業務用研磨剤

・業務用次亜塩素酸ナトリウム(消毒)

・業務用還元剤(サビ取り)

すべて業務用の強力な洗剤です。使用方法を間違えると危険な薬剤も含まれております。おそらくご自分でやろうという方はいらっしゃらないと思いますが、念のためご忠告しておきます。

掃除のプロに全て任せましょう。

おそうじ革命渋谷広尾店では掃除と同時に廃品の回収も承っております。(要別途お見積もり)

「もうゴミが山のようになってしまって手が付けられないぞっ」という方もご相談ください。

豊富な経験を持つ世界ゴミ屋敷バスターズの小松崎とその仲間が一軒一軒確実にバスターしに参ります!

※もちろんゴミ屋敷をこれだけキレイにできるのですから、一般家庭のお掃除はもっとキレイにできます。清潔な制服と道具で作業しますのでご安心ください。

とにかく今日は大変な一日でした。お昼に味噌ラーメン大盛り(野菜マシ)半チャーハン餃子セットを食べたのにお腹が空いて仕方がないおそうじ革命渋谷広尾店の小松崎でした!

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.