簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

【全国放送】渋谷広尾店がフジテレビの「世界ゴミ屋敷バスターズ」に出演致しました!

2018年04月22日(渋谷広尾店) ご家庭向け

IMG_2381.png

いやー無事放送されてよかったです!

4月はメディア出演てんこ盛りのおそうじ革命渋谷広尾店小松崎です(^^)

みなさんご覧いただけたでしょうか?事前にSNSやHPでご連絡させていただきましたが、お客様や知人から「見たよー」の声をたくさんいただき感謝感謝でございます。

20分ぐらいの尺でしたが、大トリとのことでテレビに向かってスマホをスタンバイしておりました。(笑)

プロスパーさんや関西クリーンサービスさんも日本国内で素晴らしい技術を披露していらっしゃいましたが、僕は事実上「おそうじ本舗さん」VS「おそうじ革命」の一騎打ちだと思っておりました!(笑)

IMG_2383.png

いざ始まってみるとやっぱおそうじ本舗さんスゲーっ!あんなスチーマーとか消臭剤噴霧器とかおそうじ革命にはありません!(笑)

でもはっきり言って必要ありません!おそうじ革命の売りは職人技なのです!腕一本で同じスピード同じ仕上がりを提供できるよう知識、経験、熱意を持った渋谷広尾店は絶対に負けません!!やはり見落としや作業漏れが発生しない自分の体こそが最強のおそうじマシーンなのです!(さすがにエアコンクリーニングは高圧洗浄機を使用します笑)

とまあ負け惜しみはこれぐらいにして、尺の都合上カットになってしまった舞台裏をご紹介したいと思います!

ずっと話したかったけどやっと放送が終わったので全部言えるとなると何から話そうかわからなくなってしまいますね。

とりあえずあのゴミ屋敷のキッチンの総監督として実際にお掃除したのは私でございます!※床は本店スタッフの猪野さんと東広島市中条店の前迫オーナーです。

IMG_2382.png

最大の強敵はあのゴミの量!とにかく運び出したいと思ってもメリンダさんが「これはほにゃららに使いからとっとくのよ♪」とわけの分からんことを連発し作業ストップです。(笑)

だって腐ってるんですよ?(笑)

逆に明らかに朝食べていたであろうシリアルは捨てるというのだから本当に分からん人でした。(笑)

それをチャンカワイさんが必死に説得し作業再開を繰り返すこと丸二日。やっとすべてのゴミを搬出致しました!

その間私は撮影スタッフさんにいじられてちょいちょい腐った瓶の匂いをかがされ「ソムリエ」の称号を頂きました。みんなやばそうなものを見つけると笑顔で僕のところに持ってくるんですね。「はい小松崎さん♪」って。鼻が10回ぐらいひん曲がりました。※チャンさんもかがされていましたが2人してまさかの全カット(笑)

その後はシンク磨いたりガス台磨いたり、冷蔵庫磨いたりオーブン磨いたり。お掃除そのものは楽勝でしたね!現地のアメリカ人は「新品に交換したんでしょ?」と最後まで疑ってました。(笑)

IMG_2403.JPGIMG_2402.JPGIMG_2404.JPG

実は渋谷広尾店のライバルは他のお掃除業者ではなく、新品に取り換えるリフォーム業者だと思って毎日作業しています。お客様に新品みたいと言ってもらえるよう普段から努力を重ねてきた結果ですね!頑張ってピカピカに磨いてますので実際にそう言って頂くことも多々あります。日本の技術力を見せつけてやりました!どうだ参ったか!(笑)

IMG_2390.png

そんなこんながあって最後にあれだけ喜んでくれたのは本当にうれしかったです!あまり英語は話せませんが、あれだけ喜びを爆発させてくれるとこちらもやりがいを感じました!「It`s beautiful!!」って泣いて喜んでましたね!これが見たいからこの仕事をやっているといっても過言ではありません。実は僕もカメラの枠外でちょっと泣いてます。(笑)

最後に僕がピカピカに磨き上げた楽器を使ってお礼の歌を披露するメリンダさん。何の曲かはわかりませんが皆しんみり。

メリンダさん「ちょっと間違えちゃったわ。テヘ♪」

チャンさん「でもいい曲やなぁ...」

メリンダさん「これは1000年前の曲よ♪」

チャンさん「そりゃ間違えても誰も正解知らんわ!」

最後まで不思議ちゃん全開のメリンダさんでした。(笑)

そして最後にみんなメリンダさんとハグしてバイバイしました(ToT)/~~~

また会いたいですね!その時はあの本のように二度と汚さないという誓いを守ってくれているはずです!

その他にも途中地元新聞社さんの取材が入ったり、メリンダさんがゴミ取捨選択中に遊びだしたりと色々ありましたが無事帰国できました!※ゴミ屋敷で携帯なくす→見つかる、シカゴで財布なくす→見つかる、成田にカメラ忘れる→見つかるといったハプニングもたくさんありましたが全部無事解決しております。掃除の神様が助けてくれたんですかね?(笑)

僕はアメリカで毎日肉を一キロ食べた結果5キロ太りました。(笑)

日本で掃除していたらスグにもとに戻りましたが...

そんなこんなでいろいろありましたが本当に充実した7日間でした!

バスターズはもちろんお掃除の依頼が来れば喜んでお受けしたいと思っています!

日本のゴミ屋敷や普通のご家庭、エアコンクリーニング、オフィス、マンション、空室クリーニングも全力で承っております!渋谷区港区以外のお客様も喜んで!

あのゴミ屋敷をピッカピカに出来るおそうじ革命渋谷広尾店の小松崎にに不可能はありません!

以上、またアメリカのステーキが食べたくなったおそうじ革命渋谷広尾店の小松崎でした!

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.