お見積り

ご家庭向け

2001年製エアコンクリーニング

公開日:2022年06月02日
更新日:2022年06月02日
ご家庭向け

本日は2001年製のエアコンクリーニングをしてきました。

 

エアコンはプラスチック製品でできているため、経年劣化で割れやすくなっていることがあるのでいつも以上に慎重に分解・養生をしました(^^;

 

カビは繁殖していましたが、そこまで酷くない汚れ具合でした。

しかし、フィルター・熱交換器の部分にホコリが付着しており、カビの繁殖しやすい状態となっていました。

 

カビだけではなく、ホコリも隅々まで高圧洗浄機を使いキレイにします(^^♪

 

出てきた汚水は真っ黒ではありませんが、真っ黒になる前にエアコンクリーニングをしていただくのが一番だと思います!

 

これから冷房を頻繁に使われる時期になりますので、とてもいい時期にお掃除ができたのではないでしょうか!(^^)!

防カビ抗菌コートも施工し今年の夏はカビが生えにくいので、快適な夏をお過ごしください!

 

作業後には海外ドラマのお話で盛り上がりました(笑)

 

僕のオススメの海外ドラマはスクリームとアウターバンクスです。

どちらも面白いので機会がありましたらぜひご視聴ください(^^)/

新着ブログ

守山市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命滋賀守山南店!