お見積り

ご家庭向け

お引っ越し前には浴室追い炊き配管洗浄がおすすめです!

公開日:2022年10月18日
更新日:2022年10月18日
ご家庭向け

大津市にて浴室配管洗浄をしてまいりました。

 

引っ越し前に浴室配管洗浄をしていただきたい!との事でご依頼を頂きました!

 

おそうじ革命では薬剤を3回に分けて配管の洗浄を行います。

こちらのお写真は1度目の薬剤投入後のお写真です。

 

汚れと反応し、水が少しみぢりがかった色の変化しました( ゚Д゚)

 

こちらのお写真が3回目の薬剤投入後のお写真です。

 

水の色がかなり濃い緑色に変色し、汚れがたくさん出てきました!

 

お客様にも汚れ具合を見ていただきましたが、さすがにこの汚れにはビックリされていました(^^;

 

お引っ越し前には1度浴室追い炊き配管洗浄をしていただくのがおすすめです!

 

前に住まれていた方がお掃除をしていない事もありますので、今回お掃除ができて本当に良かったです。

 

これからお引っ越しをされる方、入居前に確認した方がいい清掃箇所として、浴室追い炊き配管、エアコン、浴室乾燥機、換気扇類は要チェックです!

 

おそうじ革命滋賀守山南店では10月31日まで開業1周年キャンペーンを行っております。

 

全メニュー20%割引となっておりますのでお得なこの機会にぜひプロのハウスクリーニングをご体感ください!

 

新着ブログ

守山市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命滋賀守山南店!