お見積り

ブログ

【新宿区】同じ町内のお客様のエアコンを3台KIREIにしてきました!パパがお嬢ちゃまを送り迎え。我が子と同じ保育園でした!1人1人のお客様を大切に。

公開日:2022年05月20日
更新日:2022年05月20日

皆様ごきげんよう。

風の出が悪いエアコンをクリーニングして出が良くなった率今のところ100%のおそうじ革命新宿四谷外苑店の岡戸です。※エアコンそのものがイカれていた場合ご容赦ください。

さて本日は超地元同じ町内のお客様からエアコンクリーニングのご依頼を頂きましたー。

パパさんが朝、連絡帳に書き込んでお嬢ちゃまを送りに行かれましたよ。

僕も数年前まで同じことをやってましたよー。しかも同じ保育園でした。

小さなお子様がいらっしゃるお宅なので本日のエアコンクリーニングの洗剤はおそうじ革命が誇る洗剤「エコ洗剤」のみを使ってキレイにしました。

おそうじ革命の「エコ洗剤」は「人に優しく汚れに強い」 安心安全のオリジナルエコ洗剤です。
 
「トウモロコシ」や「サトウキビ」などの天然由来の成分を使用しているため、 お子様がいるご家庭や、アレルギーをお持ちの方でも 安心です。
 
また「環境ホルモンフリー」「シックハウス物質非含有」「PRTR非該当」など、地球の未来をしっかりと考え環境規格に配慮したおそうじ革命の洗剤。
 
石油などを原料とする合成洗剤と比べ、環境へや人体への負荷が少ないため、安心してご依頼いただけます。
 
アレルギーの原因となる、カビやウィルス、雑菌を、「環境に配慮した優しい洗剤」と、「高圧洗浄」で丁寧に洗い流し、隅々までピカピカに仕上げました。
1年に1回お子様の為エアコンクリーニングされていらっしゃるお客様なので汚水もキレイでしたね。
ただしリビングのエアコンはフィルターについたホコリは凄かったですね。

こんなにキレイになりました。

エアコンのフィルターをキレイにするのがオックウな方はもう、おそうじ革命新宿四谷外苑店をお呼びくださいませ(笑)。

 

最後「防カビ抗菌コート」で仕上げ完了です。

せっかくエアコンクリーニングされるのでしたら「防カビ抗菌コート」はオススメです。というかやらないともったいないですよー。

夏場エアコン内部は冷たく、お部屋は暑いので温度差から結露が生まれます。つまりエアコン内部は「カビだらけ」。エアコンクリーニングをされたら「防カビ抗菌コート」をしないのはもったいない理由がここにあるのです。

エアコンの汚れは「カビ」と言っても過言ではないのです。

また洗剤も生分解性に優れた「エコ洗剤」なら完璧ですね。

本日はお子様がいらっしゃるお宅であること。年1でクリーニングされるお客様でそれほど汚れていないこと。

2点の理由で僕の判断で「エコ洗剤」のみで洗浄させて頂きましたー。

 

ご希望の方は「エコ洗剤でエアコンクリーニングして〜」とご指定くださいませ。

 

エアコンクリーニングのご依頼お待ちしております♫

 

おそうじ革命新宿四谷外苑店

代表 岡戸俊朗

フリーダイヤル 0120-541-861

メールアドレス

[email protected]

 

営業エリアは

#新宿区#港区#千代田区#文京区#杉並区#渋谷区#中野区

 

#おそうじ革命#おそうじ革命新宿四谷外苑店#オリコン顧客満足度#エコ洗剤#エコ洗剤は生分解性に優れています#入居前空室清掃#入居前清掃#空室クリーニング#新宿区ハウスクリーニング#新宿区エアコンクリーニング#新宿区空室清掃#四谷空室清掃#四谷ハウスクリーニング#四谷エアコンクリーニング#エアコンクリーニング#エアコン清掃#エアコン掃除#ハウスクリーニング#キッチンクリーニング#レンジフードクリーニング#浴室クリーニング#トイレ掃除#タンク内部洗浄#洗面所クリーニング#床ワックス#ベランダクリーニング#ケスキン#keskin#光触媒#菌分解除去#浴室追い焚き配管除菌洗浄#浴室鏡水垢防止コーティング#洗面ボウル水垢防止コーティング#定期清掃#なんでもわがまま定額#冷蔵庫クリーニング#トイレ便器内水垢防止コーティング#おそうじ革命オリコン顧客満足度ランキング3年連続第一位

 

 

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

新宿区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新宿四谷外苑店!