お見積り

店舗・オフィス・施設向け

室外機回りの改善で、効きが悪かったエアコンが調子を取り戻す事もありますよ。

公開日:2018年07月21日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け
沼津市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならおそうじ革命静岡沼津店

Tel 055-952-7560



本日は本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

沼津市をメインにハウスクリーニング・エアコンクリーニングサービスを専門に行っている【おそうじ革命静岡沼津店】の伊勢崎と申します。

もちろん沼津市周辺の近隣地域でしたらお伺い致しますのでご相談ください。



猛暑が続いて辛いですね。

エアコンを上手く活用して熱中症対策致しましょう。

絶賛大活躍中のエアコンですが、効きが悪い何て事になって、困ってはいませんか?

今のこの時期に故障なんて事になっては大変な事になりかねません!

すぐに調べましょう。

エアコンの効きが悪い原因は室外機にある事もあります。

室外機の回りに物があるようでしたら、どけましょう。

室外機の背面が壁にピッタリで、隙間がなかったら少し移動させて、せめて10cm以上は空けましょう。

全面の吹き出し口の前に物や植木があったら移動させてください。

熱を排出してるのに跳ね返って戻って来てしまいます。

直射日光にあたっていたら日陰を作ってあげたいです。

このようにする事で冷却効率が戻り、調子が悪かったエアコンの調子を取り戻す事が出来るかもしれませんよ。

DSC_0326.JPG



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



◇─おそうじ革命 静岡沼津店─────────◇



ジョイランドグループ



伊勢崎 州 / Isezaki Syuu

杉本 暢久 / Sugimoto Nobuhisa



────────────────────

〒410-0801 静岡県沼津市大手町4丁目3-55(4階オフィス)

TEL:055-952-7560

お問合せ先: http://joyland.jp/kakumei/contact.html

ホームページ:

http://joyland.jp/kakumei/index.html

◇───────────汚れと戦うプロ集団─◇



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新着ブログ

沼津市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命静岡沼津店!