豊洲(東京都江東区)の洗濯機分解クリーニング
豊洲店の現場レポートNo.1

Before

After

Before

After

Before

After
KIREI crewより
本日ドラム式洗濯機の分解清掃をさせていただきました!
お客様談、特に使ってて気になることはないとのことでしたので、ご依頼のきっかけをおたずねすると、数年使ってて汚れがついてるかもしれないから一度洗濯機の中の奥の方を洗ったほうがいいんじゃないのか…とのことでした。
分解後それぞれ洗浄しましたが、乾燥の風邪の「通り道」のホコリ!これ今掃除できてよかったです
本来の乾燥機能復活です\(^o^)/
洗濯物の乾燥仕上がりにお客様はまだ気づかれてませんでしたが、「あれ?乾ききれてない…」という時期が近々来ていたはずです。
ドラム式洗濯機の分解洗浄は機種によって、汚れの具合によって異なりますが、3〜5時間見ていただければと思います。ご相談いただければ夜間、早朝も出動いたしますのでお気軽にご連絡ください。
- 作業日
- 2026年04月17日
- 作業人数
- 1人
- 所要時間
- 4時間
- エリア
- 東京都江東区豊洲
- 作業内容
- 洗濯機分解クリーニング(シャープSHARP:ES-X11A)