お見積り

その他コラム

一が二となり、二が三となる。人は努力の積み重ね。一歩が出ぬなら、二歩目は出ない。目指せ明日への第一歩!★★★人生いろは(い)横浜市青葉区 中野監督作★★★

公開日:2022年02月19日
更新日:2022年02月19日
その他コラム

最初の一歩として、訪問先のお家の鏡をきれいにすること!始めます。ご希望の方は、お声をかけて下さいね。今日の鏡シリーズができたらいいな!

机を整理していたら、「人生いろは」が出てきました。

いつも、整理しているときに、処分しようと思って、読んでいると、心にグッとくるものがあって、毎回、処分できずに、残していました。

とっても良い「詩」なので、また、私の机の中に、眠らせてしまうのも、もったいないので、中野様の「人生いろは」を日々、ブログに綴っていこうと思います。

 

一歩を踏み出そう!

第二種電気工事士の国家試験、Premiere Proの動画作成、ミラーレスカメラの撮影、goproの撮影、工具・道具の整理、SNSの更新。

少しづつ、歩んでいきます。

もちろん、お掃除・薬剤・道具の研究も欠かさず、日々、やってまいります。

トップ画像は、長野県に施工に伺った時の写真です。

スタッドレスタイヤ・チェーン完備なので、雪道も大丈夫です。

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市青葉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜青葉台駅前店!