お見積り

その他コラム

恥はかいても、くよくよするな。恥にゃ、千両の価値がある。春を告げてる野山の花も、冬の寒さに耐えて咲く!★★★人生いろは(は)横浜市青葉区 ★★★

公開日:2022年02月21日
更新日:2022年02月21日
その他コラム

新型コロナウイルス対策の除菌・消毒は、お任せください!

恥とは、最近、意識したことなかったけれど、あらためて、自分自身を振り返りました。

練習も本コースも、ここ4ヶ月くらいご無沙汰していますが、おそうじ革命の軽バンで、ゴルフ場に行くときに、恥ずかしいと思いました。

ゴルフ場に止まっている車は、高級車がほとんどです。

わたしも、いつかポルシェに乗って、ゴルフ場に行ける日を、夢見て、がんばります!

そのモチベーションが、千両の価値があるのでしょうか?ポルシェに乗れた時に、答えがわかると思います。

 

本日は、除菌・消毒施工のご案内です。

新型コロナウイルスは、PCR検査でしか、数値はわからないのですが、作業の見える化としてATP測定を行っています。

おそうじ革命のオリジナル薬剤「除菌プロ」は、通常のウイルス・菌を、殺菌消毒できますので、数値で、作業内容を確認できます。

薬剤噴霧の後、徹底的に拭き上げ作業を行い、最後に、床・フローリングを、床専用の特殊機器を使用してきれいに、殺菌・消毒させて頂きました。

事務所の広さ131.9㎡、作業時間、約2時間でした。

 

通常のハウスクリーニングのご依頼の際、

予防としての定期的な除菌・消臭施工、光触媒コーティング施工のご相談も、受け付けています。

見えないウイルスからも、完全ガードいたします!

床・フローリング作業は、除菌剤を使用した薬剤を使用しています。

作業後は、空気感が、瞬間的に、さわやかに、変わります。

次亜塩素酸水の濃度は、1000ppm、国がコロナ対策に有効と定める基準の10倍の濃度で、徹底的に、消毒致します。

窓清掃も、得意な分野です。

別オプションになりますが、鏡・窓ガラスに付着した水垢(ウロコ)も、きれいに除去致します。

除菌・消毒後も、最後まで、きれいに清掃致します。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市青葉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜青葉台駅前店!