お見積り

ご家庭向け

暑さに負けずにエアコンクリーニング!

公開日:2020年08月03日
更新日:2020年08月03日
ご家庭向け

まだ間に合う!梅雨明けエアコンクリーニング!

ウィルス対策にエアコンクリーニング!

エアコンクリーニングはおそうじ革命にお任せください!

エアコンの清掃は、累計15万件以上の清掃実績をもつ我々におまかせ下さい!

おそうじ革命では、迅速、丁寧、安全、そして徹底力をモットーに、

通常の清掃では取れないエアコン内部の汚れも徹底的に分解・高圧洗浄いたします。

※エアコン清掃2台以上ご注文のお客様に、2台目以降1台あたり2,000円割引きで作業させて頂きます。

今でもまだ間に合います!

梅雨明けは作業がしやすい季節!

エアコン以外でもバッチリ清掃します!

室外機は外に置いているため砂埃がたまりやすく、汚れがつまると故障の原因になることも。
室外機を洗浄することでファンの動きがスムーズになり、節電効果も期待できます。

エアコン内部は湿気がたまりやすいため、

せっかく綺麗にしたエアコンも時間の経過とともにカビや雑菌が繁殖してしまいます。
防カビ・抗菌コートをすることで、洗浄したあとのキレイな状態を長期間保つことができます。

※ エアコンの周りのスペースが5センチ以下の場合は、

分解作業が出来ない場合があるため原則作業をお断りさせて頂いております。 ご了承の程、宜しくお願い致します。

※ エアコン内部の基盤設置位置や付加機能等の関係で完全分解が出来ない場合、

分解・洗浄可能な範囲で作業させ

おそうじ革命 横浜青葉台駅前店

 

お問い合わせはこちらです⇒ 0120-479-521

 

横浜青葉台駅前店

クレジット決済OK

 

ていただく可能性がございます。

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市青葉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜青葉台駅前店!