お見積り

インフォメーション

おまかせして赤ちゃんを迎えよう!マタニティサポート

公開日:2020年10月09日
更新日:2020年10月08日
インフォメーション

妊婦さんのお手伝い!好評おそうじ

長い人生の中で女性にとって一番大変で、一番神経質になってしまう時期だと思います。
おそうじ革命のお客様の中でも、この期間に依頼される方が多く、
お客様から「本当に助かりました」と言われる場面が多くなっております。


また女性の社会進出も増加し、共働きの奥様が多く「子育て・仕事・家事」の3つをすることは、
ほぼ不可能な状況と言われます。←ご主人も納得(*^_^*)
この3つの中で、他者にお願いできることは「家事」。
そして「家事」の中でも一番大変なお掃除は、依頼頻度が急増しています。

おそうじ革命がそんなお悩みを解消します!

取りあえずお任せ!という方

この期間は、子育てに専念したい!という奥様には??
一般家庭の定期清掃がおすすめです!
おそうじ革命の定期清掃は、タイムサービス形式になり、
単品おそうじと比べて、柔軟性のあるサービスです!
また家事代行とは違い、専門スタッフのお伺いで安心して任せて頂けると思います!

家の掃除がしたい気持ちがあっても無理な態勢ができない
妊娠中、軽い動きの清掃ならなんとかできるんだけど、キツイ動きをしようとするとお腹をかばってしまい、
なかなか大変な事は出来ないものです。

高所の清掃は以ての外です。
新生児を迎える前に衛生的なお部屋つくりを!


いざ入院するとお家の掃除が出来ず、カビの急速な繁殖や埃が溜まったりして不衛生になったりします。
退院したばかりのお母さんが掃除するのは難しいので、お早目の衛生的なお部屋作りが必要です。

もちろんインフル、コロナ対策にも!

出産後のハウスクリーニングとは?!

綺麗なお家で赤ちゃんと生活したい

出産後は体調も不安定ですし、精神的にも綺麗なお家で生活したい!というのが本音ですよね。
掃除のことや衛生上の事は考えず子育てに専念できるようにハウスクリーニングをしましょう!
カビや見えない雑菌・ハウスダストは新生児の害に・・
小さなお子様は、免疫がなく雑菌・カビ・ハウスダストに敏感に反応します。
特に新生児は床にうつぶせの体勢になったりするので注意が必要です。
衛生的ではない環境ではアレルギーの原因になることがあります。

体の動かせない、お母さんのために。
そしてまだまだ免疫の無い赤ちゃんのために。
状況にあったお掃除をお選びください。
私たちが全力でサポート致します!!

おそうじ革命 横浜青葉台駅前店

 

お問い合わせはこちらです

⇒ 0120-479-521

 

横浜青葉台駅前店

クレジット決済OK

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市青葉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜青葉台駅前店!