お見積り

ブログ

人体と環境に優しいおそうじ革命のエコ洗剤!

公開日:2022年04月15日
更新日:2022年04月15日

こんにちは!

 

横浜市都筑区を拠点としてハウスクリーニングを行っております、おそうじ革命横浜港北ニュータウン店のオーナーの横尾です。

 

本日はぐっと気温が下がり4月なのに冬仕様の服装で現場へと向かいました。

 

とはいってもそろそろクーラー本格稼働シーズンになりそうですね。実際に最近はエアコンクリーニングの割合が一気に上がってきております。

 

4月後半からはほぼエアコンクリーニング中心になろうかと思います。

 

 

 

さて今回はおそうじ革命のエアコンクリーニングで使用しているエコ洗剤について。

 

おそうじ革命では様々な種類の洗剤・薬剤を使用しておりますが、その中でも中性洗剤として使っているのが独自に開発したエコ洗剤。

 

「トウモロコシ」や「サトウキビ」などの天然由来ものが含まれており、人体・環境を考慮して開発しております。

哺乳瓶の洗浄にも使用できるくらい高品質なので、 お子様がいる家庭や、アレルギーをお持ちの方でもご安心ください。

 


このエコ洗剤と高圧洗浄でしっかりと隅々までピカピカに仕上げます。

 

 

エアコンから嫌なニオイがしたらすぐにご連絡くださいね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おそうじ革命横浜港北ニュータウン店は、横浜市都筑区にて2021年6月より開業しました。

皆さんに喜んでいただけるハウスクリーニングを提供してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

対応エリアは

【神奈川県】横浜市都筑区、横浜市港北区、横浜市青葉区、横浜市神奈川区、横浜市鶴見区、横浜市緑区、横浜市西区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市宮前区、川崎市多摩区、川崎市麻生区

 

他のエリアでも、可能な限り対応させていただきますのでまずはご相談ください。

新着ブログ

横浜市都筑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜港北ニュータウン店!