お見積り

ブログ

オリコンランキング3年連続で総合第1位!

公開日:2022年04月19日
更新日:2022年04月19日

タイトルにもあるように

『2022年オリコン顧客満足度®ランキング 第1位』

を3年連続で獲得しました。

 

評価項目は全7項目となっており、うち4項目で1位となりました。

特に「コストパフォーマンス」で特に高い評価となりました。

 

他社はどのような意識で作業されているかは正直分かっておりませんが、

おそうじ革命は細かいところまで汚れを見つけて落としていくという精神が宿っているような気がしています。

汚れを発見するチカラが特に高いのかもしれませんね。

 

このオリコンランキングに恥じぬよう日々研鑽あるのみだと思っております。

 

さあエアコンクリーニングの繁忙期が近づいてまいりました。

お客様に喜んでもらえるよう徹底的に汚れを発見し落としていきたいと思います。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おそうじ革命横浜港北ニュータウン店は、横浜市都筑区にて2021年6月より開業しました。

皆さんに喜んでいただけるハウスクリーニングを提供してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

対応エリアは

【神奈川県】横浜市都筑区、横浜市港北区、横浜市青葉区、横浜市神奈川区、横浜市鶴見区、横浜市緑区、横浜市西区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市宮前区、川崎市多摩区、川崎市麻生区

 

他のエリアでも、可能な限り対応させていただきますのでまずはご相談ください。

新着ブログ

横浜市都筑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜港北ニュータウン店!