お見積り

ブログ

毎日料理を頑張っている証です

公開日:2024年05月05日
更新日:2024年05月05日

レンジフードをKIREIにしてきました。

 レンジフードをおそうじしてきました。そこそこ、いや・・・

結構汚れてましたね。

いきなり洗剤をかけるとドロドロになった油汚れが垂れてくるので、

まず・・・

 ケレンで油汚れを削ってゆきます。

傷つかないよう、カーボン製のケレン棒であらかた削り、

洗剤を使ってふきあげていき・・・

 ここまできれいにしました。

一体何食の、いや、何百食の料理が、このレンジフードの下で作られてきたことでしょう?

毎朝食卓に並んでいる料理は、自動的にそこへ並んでいるわけではありません。

 

「あっ、今日晩御飯いらないから。」と言われて、ラップされて冷蔵庫に入っている料理は、自動的にそこへ入っているわけではありません。

ひとえに!毎日!!頑張っている誰かがいるのです!!!

 その誰かに、おそうじのプレゼントはいかがですか?

我々はその期待にお応えします。

 

新着ブログ

横浜市泉区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜市泉区和泉町店!