お見積り

ブログ

子供たちと川遊びに行ってきましたが、そこでハプニングが・・・

公開日:2025年09月06日
更新日:2025年09月08日

みなさま、こんにちは!

おそうじ革命 国府宮店の加藤です。

 

 

子供たちと川遊びに行ってきました。

夏は、山の川で泳ぎたいですよね(o^―^o)

 

その河川敷に駐車して、浮き輪をもって川に向かって走りました。

空は、広大な青さと積乱雲、自然な澄んだ空気、最高です。

川がどこまでも、きれいな色で、山に囲まれた緑々しい景色に感動しました。

涼しくて、気持ちが良かったです。

 

川に泳いでいる魚たちがたくさん寄ってくるから可愛いです。

自然の中で子供たちと川遊びができる時間が、とても幸せです。

 

木で日陰になる場所がありましたので、そこでバーベキューをやりました。

お昼頃に子供たちはお腹が空いたので、自分たちで石を組んで炭に火をつけて網置いて、肉と野菜を焼き始めてました。

いつの間にか大きくなったな―としみじみしてしまいました。

 

お昼ご飯を食べ終わってから川遊び再開!

浮き輪に乗って、ひんやりしたお水に流されて、癒されました。

子供たちも、すごく満足した顔でした。

(楽しんでくれて良かったー)

 

 

楽しい時間も終わりに近づき、車を出そうとしたらハマってしまったー!!

 

 

いつもと違う川遊び場に来て、嫌な予感が的中しました。

砂と石、、、他の車もハマりそうになっているのを何台も見たけど

初めてやってしまった(泣)

それも夕方だし、落ち込み半端ないです。(´;ω;`)

子供たちは慰めてくれて、「大丈夫だよ」と言ってくれたので、大分落ち着きました。

 

そんな時にスーパーヒーロー登場!

とても優しい男性の方が、助けてくれました。

「ここは、毎年、川で亡くなる人がいるから危ないよ。川の表面と中の流れが違うからね。気を付けて帰るんだよ。」

名前も言わずに去ろうとしたので、なんとか聞き出し名刺をいただきました。

後日、お礼をしなくては。感謝ですね。

これからも、人との繋がりを大切にしたいです。

 

もう、あの場所には行きたくない・・・ハマりたくない

そもそも、その場所に車は止めてはいけないらしいです。

 

他の車が止まっていたから止めていいものだと思ってしまった反省

 

山から帰ろうと車を走らせていたら何故か更に山奥に…

夜になると方向が分からなくなり、人気がない場所まで来てしまいました。

 

お店の人に帰り道を聞いて無事帰宅できました。

お店の人たちは、とても親切に教えてくださり、とても優しい人たちでした。

温かい気持ちになり、親切な人達と出会えて本当に感謝です。

 

いろいろハプニングが起きて大変だったけど、子供たちが川遊びで喜んでくれて良かったです。

次は、安全な場所で、川遊びに行こうね(〃^▽^〃)

 

気分リフレッシュしてきたので、うちの娘は、お仕事のやる気がアップしました!

隅々までキレイにしていき、お客様の笑顔のために頑張ります(^▽^)/

お掃除が大好きな母と娘が伺います。

よろしくお願いいたします。

 

 

\\エアコンクリーニングを頼みたい方に耳より情報です!

おそうじ革命は、『とてもお得なキャンペーン』をやっております。

一般エアコンとお掃除機能付きエアコンをキレイにして、快適な空気にしていきましょう!

◇──おそうじ革命 愛知稲沢国府宮店───◇

代表 加藤美穂/KATO MIHO

TEL  0120-792-518

Mail  [email protected]

営業時間 9:00~21:00

作業時間9:00~18:00

◇─────汚れと戦うプロ集団──────◇

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

稲沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命愛知稲沢国府宮店!