お見積り

ご家庭向け

エアコンクリーニングは室外機も忘れずに!ハウスクリーニング!岩手県二戸市

公開日:2021年06月01日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは。

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

今日、日中暑かったですね(;´Д`)

エアコンつけ始めてる方も増えてきているのではないでしょうか?

まだ朝晩は寒いですが・・・

エアコンクリーニングを依頼する方は年々増えてきております。

黒い斑点(カビ菌ですよ)がたくさんあったり、ホコリまみれの状態で使うのはちょっと気が引けますよね(笑)

健康を害する事もありますので、年に1~2回はクリーニングは絶対に必要だと思います。

室内機(部屋にあるエアコン本体)を気にしてクリーニングする方は増えていますが、室外機を一緒に頼む方はまだ少ないように感じます。

室外機は、エアコンの風量や温度調整にも重要な役割をしていますので、しっかりとクリーニングしてあげてください。

室外機の後ろにある熱交換器が汚れていると外に放出できる熱量が少なくなるので冷えにくくなったり、風量が弱くなったりしてしまいます。

しかも、無理に冷やそうとするので電力を使うので電気代も高くなってしまいます(;´Д`)

なので、室外機もクリーニング必要という事ですね(⌒∇⌒)簡単な説明ですいません( ̄▽ ̄;)

 

おそうじ革命では、室外機の洗浄も1台3300円で承っております。ちゃんと分解して洗浄いたします。

今から、エアコンクリーニングをお考えの方はぜひ室外機クリーニングもご検討ください。

 

おそうじ革命青森八戸店では、開業キャンペーンで9/5までの3か月間限定で全メニュー10%OFFとなります。(ただし空室清掃など一部メニューは除く)

ぜひこの機会にお試しください。

一生懸命キレイにいたしますのでよろしくお願いいたします(^▽^)/

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!