お見積り

ご家庭向け

勝手口のカビ汚れ撃退!! 岩手県二戸市

公開日:2021年06月02日
更新日:2021年06月02日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

今日は昨日に引き続き、今日は八戸地区中心に

お客様へ開業のご挨拶と周辺地域にチラシのポスティング(^▽^)/

今日も日中暑くて、汗びっしょりでした(笑)

お掃除屋さんの服が汗まみれなのも、ちょっとアレなので(笑)

着替えしながらやってました。

夕方からは、ご近所さんのお家の勝手口の清掃!

普段、物がおいてあって掃除したことなかったそうです(;^_^A

中々のカビ汚れでしたが、おそうじ革命のカビ汚れ専用薬剤でしっかり除去!!

頑固なカビに必殺つけ置きカビスポットで除去(笑)

 

キレイになってお客様に喜んでもらいました✨

喜んで貰えると疲れもぶっ飛びますね!(^^)!

明日は三沢市にお伺いします。浴室の頑固な水垢でお困りのお客様へ、お困りごと解消の為ご相談にのってまいります。

おそうじ革命青森八戸店は、おそうじでお困りのお客様の所へ飛んでいきます!!(実際は車でお伺いしますのでご安心ください)

 

※注意点ですが、おそうじのプロであるおそうじ革命の技術を

もってしてもパッキンについた色までは落としきれない事もあります(;´Д`)

カビが付着してた際、パッキンなどの表面を変色させてしまい、材質変化させてしまう事があります。

そうなってしまうと、カビ菌や汚れは除去できても変色した部分は元の色には、戻せませんのでご了承ください。

もちろん、おそうじ革命青森八戸店は手を抜かず、一生懸命に汚れと戦いますのでご安心ください。

 

おそうじ革命青森八戸店は、6/5~9/5までの3か月間は開業キャンペーン中になります。

全メニュー10%OFFとなります。(一部除外メニューあります)

ぜひこの機会に、おそうじ革命の徹底力をお試しください。

 

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!